新着情報

1 2 3 4 5 13

12月に入るとどこからかクリスマスソングが聞こえてきますね

恒例のクリスマス企画 井上さとみ先生の「クッキーで作るお菓子の家」が決まりました

23755974_1947914085475656_1560071765_n

12月23日 土曜日  10:00~ 13:30~ 各8組

お菓子の家、ツリー、雪の結晶 材料費レッスン料3500円 (お持ち帰り箱付)

☆予約時に「ピンクの家」「水色の家」が選べます☆

予約は 講師井上さとみさん 090-4978-9245

弾とくしま フリーダイヤル0120-176-858まで

 

 

カテゴリー: 新着情報 |

4日間でしたがたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。DSC_0774

DSC_0772

今回出展してくださった、”すいーとぽてと”を中心としたママ友の方々です。

またいろいろなところに出店されています、見かけたらぜひ手に取ってみてください。

 

カテゴリー: 新着情報 |

11月23日から26日まで 弾とくしまサロンにて「すいーとぽてと」さんによる

Petite Marche’開催致します。

日替わりでワークショップもあります、たくさんの方のご来店お待ちしております。20171123.pdf_page_1

カテゴリー: 新着情報 |

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

建築中の現場見学、土地探しから建築相談は随時受け付けております。

お気軽にご相談ください。

DSC_0707

カテゴリー: 新着情報 |

11月3,4,5日 徳島市八万町千鳥27 S様邸

完成見学会させて頂きます。

グリーンの飾り窓がアクセントの素敵なお家です。

ぜひご参加ください。                     171103web園部

カテゴリー: 新着情報 |

牟岐町のOPEN HOUSEは終了しました、たくさんの方のご来場ありがとうございました。

建築中の現場見学、土地探しから建築相談は随時受け付けております。

お気軽にご相談ください。DSC_0345

カテゴリー: 新着情報 |

10月7日(土曜日)8日(日曜日)9日(祝日)の3日間 牟岐町で見学会をさせて頂きます。

171007web谷本 (1)

☆気候のいい季節です、県南までドライブもいかがでしょう☆

ゆっくり見て頂くため 予約制とさせて頂きます。

フリーダイヤル 0120-176ー858で受け付けております。

 

カテゴリー: 新着情報 |

たくさんの方のご参加ありがとうございました。PhotoGrid_1506310937582

カテゴリー: 新着情報 |

紫陽花のドライフラワーのリース作りイベントのお知らせします。

9月24日(日曜日) 弾とくしまサロンにて

10:00~

14:00~ 各8組  材料代 3000円 ☆要予約

IMG_20170902_182909_187

今年もいい色に仕上がりました(*’▽’) ご参加お待ちしております。

フリーダイヤル 0120-176-858

カテゴリー: 新着情報 |

DSC_0459朝夕は秋の気配が感じられますね。

明日9月1日金曜日は本社勤務の為 サロンはCLOSEと

なります。

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-176-858までお願い致します。

カテゴリー: 新着情報 |
1 2 3 4 5 13